8月10日

ツイッターのアカウントを2つ持っていて、古本ハレクモじゃない方は鍵付きで自分しか見られないようにしている。いよいよしんどくなったとき用に、どこにも吐き出せないことを吐き出す用(笑)

 

4月、実家にいたときは、本アカウントのタイムラインに近づけなかったのでずっとコチラに暗いことをつらつら書いていた。

タイムラインがしんどいのは今もそう。

 

読み返すと面白かった。

たまに開いたり、書いたりしてみよう。

 

今日のご飯はナス味噌炒め。昨日のサラダ残り。鮭もまたひと切れ残りがあるので明日ご飯炊いて食べよう。

 

 

 

9月3日、迷ったけどみつばちのお店番行こう。また迷うかもしれないけれども。

そして、8月22日〜京都メリーゴーランドで坂口恭平パステル画の展覧会がある。

画面で見ていても涙がでそうになる、パステルの風景画、見に行かなくてはな…。

 

スマホの待受画面にした


f:id:meizhizhi-924:20200810213915j:image