8月29日、30日

29日

今日は古本屋遅番。

古本屋のお客さんはみんなゆっくり余裕があって、そこが一番新刊と違うような。

 

30日

今日は新刊通し。

umieとつながってるビルにあるサンマルクカフェが日曜でも大して混んでなくて、お昼休憩するのにちょうど良い。

 


f:id:meizhizhi-924:20200830201908j:image

買いました。

 

長田のばらソース(ウスター)で焼きそばを炒めました。甘くて美味しいです。

そして、酔っ払いました。アルコール6%を1リットル飲むと酔います。750mlくらいがちょうど良いのですがそんなの売ってません。ならば500mlと350mlを買えばいいではないかという話ですが今日は500mlを2本買いたい気分だったので仕方ありません。しゃっくりが止まりません。もう寝ます。

 

新刊屋で本の問合せしてくれる人はだいたい本の画像が出たスマホの画面を見せてくれるんですけど、8人に1人くらいの割合で画面が割れているので、私もそのうち割れても大丈夫!って思えます。

おやすみなさい。