210211

昨日は労働後に、刷り上がった「水道筋読本」を受け取りにワールドエンズガーデンへ。そしてそれを配達しに風文庫ヘ。

 

また、前の生活と比べるようなことを言いますが、前は古本屋さんに行って普段話せないことを話し、好きなものに浸ることが非日常の楽しみだった。今はそれが日常になった。

 

風文庫の店主に「水道筋に引っ越して来て、良かったね〜。」としみじみ言われ、本当にそうだなと、思った。 

これが私の灘ドリームやで。

(※Oさんと話しているとき別の話題で「灘ドリーム」という単語が出てきてそのときは思いつかなかったけどこれはほんまにそうです)

 

夜、お絵かきしてる。

まだ決まらない。筆ペンで描いてみたりする。


f:id:meizhizhi-924:20210211072609j:image