1126

今日はお弁当用にチャーハン作ったけど大量に作りすぎて朝昼晩チャーハン。

新刊の店長はたまにみんなにお土産くれるんやけど、今日は王将の冷凍餃子をくれた。イオンでかっきてくれたらしい。嬉しい。

晩ごはんは餃子とチャーハンやな!と意気込んでいたが、餃子2人前、スープ餃子にして全部食べちゃったから満腹でチャーハンは明日に持ち越しです。


f:id:meizhizhi-924:20201126222940j:image

 

今日は通しで仕事だったのではんこ作業はおやすみ。明日からちょっとスピード上げてやっていこう。12月の頭まで。それ以降はまたマイペースに、色々思い浮かんでる、アイデアを試していこう。