1202

眠いです。

今日は昼寝もしたけど、ずっと眠いです。

水曜日は労働が早めに終わるので、それ以降は好きなことをする、または何もしない日に設定しています。今日は断然何もしない日。ネトフリ観ながら寝袋で昼寝しました。楽しかった。


f:id:meizhizhi-924:20201202222254j:image

懐かしい写真

みつばち古書部のロゴマークをトレースさせてもらった。たびすずめさんのみつばちオリジナルエコバッグに使ってもらってる。はんこ始めて、間もない頃だった。

この頃よりも細かいものを彫れるようになったり、正確に彫れるようになったりはしたけども、失われていく味もあるなと思う。拙さでもあるから、すべてを味で済ませるわけにもいかないのだけど。たまに見返したりした方がいいな。