1224

今夜は里芋の唐揚げを作って、頂いたビールをチビリチビリと飲んでおります。


f:id:meizhizhi-924:20201224214108j:image

職場で、CD担当の方にクリスマスプレゼントいただきました。


f:id:meizhizhi-924:20201224214146j:image

この方はベリーショートの似合う素敵な女性で、あんまり会う機会はないのだけど、何か好きな人です。

 

仕事終わって、水道筋ドニエでウィンナーコーヒー。


f:id:meizhizhi-924:20201224214513j:image

今日はクリスマス企画で、サンタに扮した小さな店員さんが接客してくれて、くじ引きをさせてくれました。

引いたら、豪華なチョコレートが当たりましたよ。思いがけないプレゼントでした。

 

その後、ワールドエンズガーデンさんで古本買い納め。

 

私はクリスマスも正月も、いつもの毎日とそんなに変わらなくて、前までは周りに比べて自分だけ仕事が忙しくて何ならいつもより辛くて嫌だったけど、今年は、なぜか、そんなに嫌ではない、むしろいつもとそんなに変わらないのが良いなぁと思った。小さなプレゼントを嬉しく思った。