0111

朝起きたらヤカン一杯お湯を沸かして、朝飲むコーヒーと仕事に持っていくお茶を入れる。一日通しで仕事のときは、お弁当と休憩用の飲み物も用意する。

今日は、おにぎりと白菜クリーム煮、紅茶。休憩室にレンジがあるので温かいものが食べられてありがたい。

昨日は新刊、お客さんが多かった。疲れたな〜。帰って作業をやりかけたけど集中できなくて良くないから、今日も作業はやめておこう。早く終わらせたいものがいくつかあるんだけど、我慢しよう。慌ててやると出来が良くない。

 

昨晩は、壮大なファンタジーっぽい夢をずーっと見てた気がする。内容は覚えてないけど、ゲームとかアニメの世界だった。新鮮。

 


f:id:meizhizhi-924:20210111074404j:image

昨日の朝9時前。けむりもくもく。