21.7.13 仕事多め週間だった

先週出店してからやっと丸一日の休みが来た。

ぷは〜。

という気持ち。

 

イベントって楽しい分、体力も気力も消耗して、いつもの生活のリズムを立て直すのにすごい時間がかかってしまった。今回は久々の出店だったのもあるし、初めての場所は緊張するし。

 

杭瀬の商店街で3件もオーダーを頂いて、それの連絡をちょこちょこしつつ。ウェブショップもしばらく手つかずになってしまって、昨日今日でやっとこさ新しいものに取り掛かることができた。

 

今日は朝起きてから、布団干して、洗濯して、韓国語を軽めにやって、ストレッチを30分くらいやって。

お風呂に入って、身支度して、ご飯食べて、はんこやって、で、今喫茶店に来てる。

もう夕方だ。

今日作った暑中見舞い


f:id:meizhizhi-924:20210713165130j:image

 

一回商店街まで歩いてきて財布を忘れてたのでそのまま取りに帰って、40分くらい歩いた。今日は朝から気分はとてもスッキリしているんだけどアタマはぼんやりしている。だいぶ。

今喫茶店でかかってる音楽とてもいい。韓国の女性ボーカルの曲だ。気持いい。誰なんだろう。


f:id:meizhizhi-924:20210713220030j:image

 

明日また仕事が長いからお弁当必要。何にしよーかなー。

今週、韓国料理はニラとズッキーニのチヂミときゅうりキムチと豆もやしナムル作った。動画の通りやるとどれも美味しくできた。ヨンジョンさん、しゃべり方とかもすごい好きで助かる。楽しい。

 

https://youtube.com/channel/UCUkBBfg2OkoMPre0XxydEdw

 

あと、BTSの新曲が配信されてそれもずっと見てる。いやー。飽きないなー。まだまだ楽しめる。

https://youtu.be/CuklIb9d3fI

 

最近はこんな感じ。