11月26日 カワベのある生活

近くにカワベというスーパーがあるのですが、お惣菜が安くて美味しい。店内はイオンとかに比べると薄暗く、BGMがごちゃごちゃしてなくて静か。日用品の棚に全く力が入ってない。店員さんがすれ違ってもいらっしゃいませ〜!とか言わなくて、良いスーパーです。しかもコピーが5円で、フリペ作りの時めちゃくちゃお世話になってます。

そんなカワベに今日行ったらいつのまにか一部リニューアルされていて、あ!やばい!と思いましたが、コピーも5円のままでしたし、お惣菜コーナーも安くて美味しいままでした。むしろお惣菜コーナー広がっていて、充実の品揃え。安心しました。以前より、やや明るくはなってしまいましたが、店員さんもいい感じに気だるくて、改めてカワベに付いて行こうと思いました。