1月19日

イベント出店でした。

 

今日のイベントは、4階建て+地下の建物全部使って、地下は古本、地上にはクリエイター、手作りの人、ワークショップの人、パフォーマンスの人、飲食ブースが割と似た感じのブースが集まるという感じで、わたしは古本エリアでなくクリエイター方面のフロアで出た。

当たり前かもしれませんが、それぞれを目当てにしているお客さんの層がぱっくり別れている印象でした。

設営やいろんな面で大変かもしれないけれど、せっかくいろんな人が集まっているので、各フロアに本、飲食、クリエイターと全部を配置するっていうのも、考えてみてほしいなと思いました。お客さんに混ざって欲しいしわたしも混ざりたい。

と言いつつ、わたしのいたフロアには飲食ブースが近くに固まっていてそれはそれで楽しんでしまいました。

 

ところで!

明日からの1週間、何かすごいハードねんけど。

それと、目の前のことだけじゃなくて、やらなあかんこと、あると思った。

それと、まるやすラーメンの厨房の人たちが仲良さげでほっこりした。