3月9日

パスタをレンジで茹でられる容器があっていつもそれを使っていて、水の量を調整するメモリが一人前、二人前、と付いていて、最近うまく茹だってないことが多くてなんでかな〜嫌だな〜と思っていたのですが、さっき原因がわかりました。食べるのは一人だけど麺を二人分入れていたからです。

 

今日もいい日でした。いつでものんきに生きるために、毎日やれることをやっていこうと思います。今日は布団を干しました。あと、来る、来る、と思っていて準備を始めていた依頼が正式に来て、とりあえず図案を全部一気に描きました。一晩寝かせて落ち着いて考えてから送信します。クッキー焼きました。ガス代払いました。髪切りました。本屋さんに行きました。散歩しました。友達にメールをしました。お母さんにメールをしました。そんで、一個だけ、一個だけ本音を言わなかった。嘘付きました。とほほ。