4月12日

23時就寝。9時起床。

雨が降っていて、気圧が低いみたいなので。

起きて、保坂和志YouTube動画をみながらトーストを食べた。

ライムスターとスチャダラパーのオールナイトのラジオを聴きながらはんこ彫る。

頼まれているものを先に彫る。

合間に本を読む。

「真実を語れ、そのまったき複雑性において スチュアートホールの思考」

買い物。

はんこ。

WEB上のひと箱古本市に誘っていただき、その出品作業など少しする。

 

高松の古本屋YOMSさんへ以前書いた冊子を数日前に送って、それを読んでくれたみたいでした。うれしいものですね。

 

昨日実家に帰って来た。仕事がなくなったので、一か月ほど避難させてもらうことになった。この状況のなかで県内とはいえ動くことにはもちろん抵抗があったけれど。

今まで実家には何回も出たり戻ったりしている。

ひとつのぬりえを、上から何回もぬりなおしている感じ。色えんぴつは消しゴムでは消えない。今は消えるやつもあるんかな。知らんけど。

 

 

新しい文章を書いている。

一日2、3ページ書けたら一か月で結構長いやつできる。

 

ビールは4日飲んでない。