920

今日は新刊通し。

お客さんがめちゃくちゃ多かった〜。

お昼休み、久々にケンタッキーのチキンを食べた。美味しいね。

 

秋、ひと箱のイベントが色々復活するみたい。良かった。

私は、前みたいにたくさんのイベントには出ないことにすると思う。その分、出ると決めたところにはちゃんと力と時間をかけて準備する。そして、やりたいと思っていることに、少しずつ近づいて行きたい。

 

明日、お誘い頂いて、京都のとあるイベントに出ます。

初めて行くところで、私もよくわかってないので、詳細はまた明日〜。

とりあえず場所は、宇治駅から徒歩6分くらいの、大阪屋マーケットというところ。京都なのに大阪屋。