1102

オーダーはんこ、一件完成。一件デザインが決まった。

今日はありがたい休日で、ゆっくりもできたし、ワンピースいっぱい観れたし。

ルフィが海軍カレーめっちゃ食べててカレー食べたくなって喫茶店に食べに行った。思ってたのと違うタイプのカレーやったけどそれはそれで美味しかったです。

 

オーダーは、作り終わってご依頼主さんに連絡するときが、楽しみでもあるけど、やっぱり緊張するときで、出来上がってもしばらく連絡できないこともあって、こんなふうに予定を入れない休日の、余裕のあるときに連絡することが多いかも。

今日は他にも、自分の作りたいもののデザインも一つできたし、もう一つ、版画のイメージも出来てきた。

最近、駅からの帰り道によく見る猫がいる。今日も見た。