1129

文章を読んでもらった。

不思議だけど、今までやってきたことの中で、文章とはんこは、やればやるほど広がっていく。スタートしたのは、多分同じくらいの時期だったかもしれない。文章はもっと前から書きたきと思ってたけど思ってるだけだったしできると思ってなかった。できるかもって思い始めたきっかけは古本、古本で出会った人たちのおかげだった。はんこも、古本市に出すためにおまけ的に作ったのが初めだった。たまにこうしてふりかえって、拾ってくれた方々に感謝して、また一人で歩く。

読んでもらって、嬉しかった。今までのことふりかえってしみじみしてしまうくらいに嬉しかったんだな。うん。

 

ほろ酔いでホワイトソース作ったらダマがすごい出来たけど最終的になんとかなった。今夜はグラタンでした。
f:id:meizhizhi-924:20201130000606j:image