0107

夢を見た。世田谷ピンポンズさんと善行堂さんと一緒に世田谷さんの曲をギターで演奏するというもので、でも私は全然弾けなくて、すみません〜と恥ずかしく思ってるけどピンポンズさんは、全然イイよという感じで微笑んでくれている、という夢でした。

優しい〜。

 

全く興味はないけどやってても別に嫌じゃないことやってると、今はなんの時間?と思う。嫌なことだったらすぐに辞めればいいのだけど、嫌ではなくて、お金もらえて、でも全然興味はない。労働?

 

ろうびき作業と包装まで終わった〜。ひと仕事終わり。20日に発送するまで置いときます。


f:id:meizhizhi-924:20210107072827j:image

 

今日は本屋掛け持ちなので作業は休み、明日から新しいはんことオーダーのデザインに入る。楽しみ。

古本屋仕事初めだ。