210122

昨日は新刊早番だったな。ああ、そうだそうだ、昨日は本が山盛りで残業したんだ。あっそうだ、遅刻もしたんだ。トホホ。そんで疲れて、仕事終わりに神戸駅サンマルクカフェでデニッシュにソフトクリーム乗せたあまーいやつ食べて、そのままオーダーはんこのデザイン描いてみたけど決まらず、夕方帰って、机の上に夜のままにして置いてあった別のはんこのデザインをなんとなくいじってたら熱中してそっちが完成して、お風呂入ってうどん食べて、21時半に寝た。

 

大倉山の図書館に行きたい。

なんとなく、春に向けて、いろんなことがうずうず、動き出してる匂いがする。それに合わせて私の生活も、多分ちょっと変わるだろうなと思う。


f:id:meizhizhi-924:20210122093518j:image