1210

昨日、おひさまゆうびん舎に行った。引っ越してから行けてなかったから、一年以上振りだった。変わらずあたたかくてほっとした。

お友達と一緒に行った。行きたかった喫茶店フリーダさんでたくさんお話した。知ってたけど、改めて、本当に優しい人たちだ。優しさが反響していつまでも消えない。

 

今日は新刊の早番。帰ってきて、焼きそば作って、少し掃除して、アニメ観て、アテ作って晩酌してお風呂入った。

頭がとっちらかっていて作業が何もできなかった。明後日納品、出来るかな。シフトの提出を間違えてしまった。明後日はオーダーはんこの打ち合わせがある。

落ち着こう。落ち着いて。一個一個しか、出来ないのだ。

 


f:id:meizhizhi-924:20201210212626j:image