210213

目覚ましより早く目が覚めたときはいつも二度寝をしますが、起きてみました。おはようございます。

昨日は古本屋。

先週、頼まれていたマンガを新刊の方で買っていたのですが持っていくのを忘れてしまいました。

買って、それで安心したのか、そのマンガの存在ごときれいに忘れていて、昨日言われるまで、いや言われてもしばらく「……はて?」となっていて、先方を不安にさせてしまったようです。思い出したとき、そんな完全に忘れることあるか?!とだいぶ動揺してその場に突っ伏してしまいました。

物忘れ防止に、何でもメモしておくようにはしていますが、そういうことこそ書いとかないといけないですね。

 

 

仕事終わりに久々にモスでご飯を食べました。新メニューのなんとかチーズバーガー、美味しかった。

ローソンで売ってた、もちもちチョコ大福、的なお菓子も美味しかった。

 

手帳を眺めていたら、苦労していたオーダーはんこのデザインがスルスル〜と書けて、そのまま3月の蔵書印のデザインも書けてしまった。

本の整理のために木箱がいっぱい欲しい。

移動のとき詰め替えなくていいし。

 


f:id:meizhizhi-924:20210213070933j:image