0113

8時くらいになると部屋のカーテンしていない窓に晴れていると朝日が差し込んで部屋中眩しくなるんだけどそれがないと起きる気になれない。今日は差し込んだ。

 

昨日の作業はまぁまぁ進んで、中華柄の大物は彫り完了、ウェブショップ用の彫りに入った。

 

今日はこれから出て、労働後は昨日買い出しした野菜を片付ける。肉じゃがを作る。

それから作業だな。

 

今日やること

□彫れたはんこの持ち手の加工、貼付け、包装まとめてやってしまう

 

新しい蔵書印の文字部分のイメージが固まらないな〜と思っている。

オーダーはんこのデザインもずっと考えている。

 

中華の大物が発送出来たら一旦休憩しよう。よし。

 

日商店街で久々に大好きなたこ焼き買った。商店街は喫茶店も多いがたこ焼き屋さんも充実している。


f:id:meizhizhi-924:20210113091251j:image

 

 

ずっと出てくる中華の大物はこれです。


f:id:meizhizhi-924:20210113091325j:image


f:id:meizhizhi-924:20210113091341j:image