210228

2月最後。早かったけど、いろんなことがあった。

栞展、水道筋読本、おひさまさん。オーダー、BASE。版画、これからのこと。

新しく出会った人。初めて行ったお店。

身近な人の変化、自分の変化。

 

自分が少し動くと、周りの何かが動く、待っていると、何も来ない。

なんにも期待しないで勝手にやると、何かが起こる、期待して待っていると、何も起きない。そんなことが何回かあった。

 

 

 

昨日古本屋で、岩波の芥川竜之介の紀行文集てのがあって、パラパラ見て、なんか良さそうだった。店に出たら買おうかな。

 

ジェーン・スーさんのポッドキャスト「OVERTHESUN」がすごいおもしろい。私も、心にもないことは言いたくない。

 


f:id:meizhizhi-924:20210228074815j:image