21.3.15

一週間分、溜めてブログを書こうとしていたけれども、一週間経ったら、どれも書くほどのことではない…という気がしてしまいました。

なので今日のことを書きます。

 

先月末くらいに、スマホが勝手に設定を変更して、アプリやメールの着信通知が、そのアプリをいちいち開かないとわからないようになってしまい、でもまぁ、いつも来ていたのはココカラファインのお知らせメールくらいだから別にいいや、とそのままにして、毎日各アプリをチェックするようにしていたのですが、サブのメールアドレスの着信をチェックするのを忘れていることに今日気づいたのです。で、開いたら、以前イベントにけしごむはんこで参加させてもらったお店から連絡が、10日前に来ていて、私は10日も、先方からのご依頼を無視していたのです。凹み。

凹みです。

すぐさま折返しましたが、もうご依頼いただけるかわからないので、さらに凹みです。

今日のお弁当は上手に出来て美味しかったですが、それを差し引いても凹みが勝ります。

返信が気になり、今日は仕事中もスマホを持ち歩いています。でも、着信でブルブルなる設定は前からしていないので、依然としてアプリを開かないと分かりません。ブルブルすると、ビクッとなるので嫌なのです。着信音が鳴るのも、ビクッとするから嫌なのです。

もう、みんな、手紙でやり取りしませんか。安心しますよ。手紙。



f:id:meizhizhi-924:20210315164225j:image