21.5.2

ご飯で振り返る一週間。

 

甘くないフレンチトースト、チーズのせ。小松菜炒めたの、ツナと新玉ねぎとクリームチーズを和えたやつ、りんごとヨーグルト。

水道筋のにこねこ堂の食パンはとても好み。


f:id:meizhizhi-924:20210502223530j:image

 

意外とやることはあるし、結構普通に、充実して過ぎていく毎日。

仕事行かんでも大丈夫。問題はお金だけだ。

 


f:id:meizhizhi-924:20210502224111j:image

焼きうどん。ソース味。ソーセージとキャベツ。目玉焼き。ザ・昼飯。

朝ごはんを9時か10時くらいに食べて、そしたら14時過ぎるまではお腹減らない。そんで15時くらいにお昼食べたら、夜はお酒とおつまみで完了。

 


f:id:meizhizhi-924:20210502224632j:image

ししゃもの南蛮漬け。これ。めっちゃおいしいから。

今日ははこのあと、ラーメンも食べました。サッポロ塩ラーメンにパクチーとレモン入れるのが好き。

 

 

来週、新刊の再開前に一日だけ出勤して荷物を片付ける。古本屋にも何日か出勤するので、結果思っていたほど暇でもなかった。

それでも、やりたくてやれなかったはんこの仕事をやれて、コツコツSNSにあげたりしていたら、さっき蔵書印の注文が入った。嬉しい。

 

連休最後の方には、ちょっとしたイベントというか、近所ではんこを置かせてもらうので、それの準備もがんばる。