210206

今から出来たはんこを発送しに行く。

おひさまゆうびん舎さんで明日から始まる絵本フェアに合わせて販売していただきます。

よろしくお願いします。

 

昨日は古本屋の仕事終わりに、いつも紙を使わせてもらっている御影倶楽部の方と水道筋で待ち合わせて、注文していた名刺用の紙を受け取った。

家が近いらしいので、担当して下さる方とは岩屋とか灘とか、よくその辺で落ち合う。

ドニエ前で立ち話して、気になっていた版画家さんの展示にも、今度誘ってもらえることになった。

 

ひとつ仕事が終わる度に、ちょっとした燃え尽き症候群みたいになる。昨日最後の作業が終わったあとも、ご飯も作らずずっとYou Tubeを見ていた。

夕方以降食べたのはお菓子といちご大福…。

いや、ええんや。

やり終えたあとは一旦ズルズルにダメ人間に戻っていこう!

しかし、悔やまれるのは、昨日屋台で買ったいちご大福があんまり美味しくなかったことかな〜。ナダシン行こう。

 


f:id:meizhizhi-924:20210206082040j:image


f:id:meizhizhi-924:20210206082054j:image