510

本日は7時起床。小説を書きまして、朝ごはんはおにぎりと、キャベツの味噌汁。昨日餃子作った材料、キャベツとひき肉しか冷蔵庫にない。

家にあった板の残りで本棚を増設しようかと思いまして、板にペンキを塗りつつ、洗濯など。

ぽんつく堂さんにお願いしていた印刷物が届く。

お昼は引き続きキャベツとひき肉炒め、ごはん、味噌汁。

買い出し。キムラヤで食パン。マルハチで卵、牛乳、春雨。

本棚完成。

美容院。話しやすくて美容院嫌い治りそうです。

帰りにダイソーナンプラーを衝動買い。

夕飯は、引き続きキャベツとひき肉炒め、+卵。ナンプラーで味付け、心持ちアジア風。野菜ジュースをビールで割りながらちびちび飲んでいる。

今から、手紙書くか、製本するか、思いついた版画の下書きするか、迷ってる。

今日はずっと雨が降りそうで降らなかった。