7月12日

7時起床。

今日は新刊。たまにある7時間労働。

 

オーダー頂いた。わーい!

とても久々の方から連絡をもらった。嬉しいな。

 

ここのところ、ネットショップも更新してないし、制作もしてないし、全部雨のせいにしてるんだけど、生活とか自分の頭の中とか、いらないものとかいろいろと整理をし始めています。

そろそろ雨も止むんとちゃうか。

 

生でも食べられるという白いとうもろこしを買って、生でかじってみたけど、食べられはしたけど別に美味しくなかったよ。茹でたら美味しくなったよ。

あとは、リュウジさんのポテサラ作った。

具はベーコンとにんにくだけで、黒胡椒きかせて、レンジするだけなんだけれども、超美味しい。普通のより好きですよねこれは。

 

明日はなんとか制作できるかな。オーダーももらったし、新たに作りたいものも浮かんできたし。

 

しいたけさんが、やりたいことを見失ってるときは、自分へのハードルが高くなってるのかもって。

 

その前に映画見に行く。

 

相席食堂観た。人には見せられないくらい大声で笑いました。