8月7日

※注「疲れた」しか言ってない日記です。

 

 

 

 

 

6時半起床。今日は新刊早番。

昨日荷物が多かったからか。腰がちょっと…。

 

その他も元気がないので今朝からSNS自粛している。

見ない見ない。

疲れた疲れた。

疲れた状態で人の発信を見ると、明るいこと発信されてるのに、「ヤダな〜」とか思っちゃうから、それでさらに自己嫌悪になって本当に良くない。

前は、それがわからなくて「なんかヤダな〜」をバラまいてた気がする。嫌だわ、そんなやつ。

今は一人で収まるまでじっとしています。

 

何に触れると疲れたと感じるのか、少しわかってきたんだよね。

 

って、書くと少しスッキリするのでたまに書きますよ。すいません。