8月18日

8時起床。

昨夜も良く寝られた。

朝の散歩が効いてるのかな。良く寝られて不安が減るって書いてあったのでしばらくやってみようと思ってるんだけども。

 

寝付きが良いというのはとても安心する。寝付きが悪いと、自分だけ世界に取り残されて拒絶されているような気がする。

 

最近風が強いように思う。風が強いと、ちゃんと季節が流れとんにゃなと思う。

 

もういい歳なのに、親しい人にもビクビクしているときがあるなー、と思った。

 

 

◇職場の人が優しい。いつも思う。

◇今日はじめてお会いした版元の営業さん、素敵な方言で話される方で、お話してて楽しかった。

◇10月展示予定の版画下書き、少し出来てきた

 


f:id:meizhizhi-924:20200818230844j:image