8月20日

6時起床。今日は新刊通し。

朝作ったおにぎりが今日も美味しい。具は昆布です。

休憩前にややこしい雑誌の予約の電話を受けてテンパった。テンパりから回復するためにスマホおそ松さん見る。

おそ松さん、かわいい。そんでくるりの懐かしい歌を聴いて、回復した。

 

今日はイオンで買い物。

前の職場がイオン系列だったためか、なんとなく近寄らなかったんだけど、最近しんどくて灘に帰ってから水道筋まで行く体力がなく、ご飯の買い物が全然できなかったので、新刊書店が入っているumieの地下のイオンに行ってみた。

スーパーっていろんなところ行ってみると楽しいよね。

 

 

色々買い込んだけど、今日は料理せず、いなばの缶詰カレーと昨日のサラダにしました。

いなばのカレー旨いよねー。

イカレー系もうまいけど今日はちょっと和風?の煮込みカレーにしました。

美味しかったです。