1002

あれ?もう2日だ。10月1日の記憶がないんだけどどこにいった?

今日は新刊。3日ぶりだった。仕事掛け持ちしているとどちらも飽きないので良い。毎日新鮮でいられる。

しかし最近の音楽関係わからなさ過ぎてこのままでは業務に支障をきたすだろうけど勉強する気がひとつも無い。若い人に聞きまくろう。CD担当には絶対なれないなぁ。

 

8月に調子を悪くしてから、なんというか、前みたいに、イベントでテンション上がった時みたいな元気さはもうやって来ないだろうなと思っている。

すごくたまにはあるかもしれないけど。

それは、別に悪いこととは感じてなくて、むしろ、落ち着けて良かったかもと思っている。

 

 

グダグダしたYou Tube

ゲーム実況を最近テレビ代わりに流している。

ラジオよりも日常会話っぽいところが、落ち着く。

人の雑談聞いてるのが好きなんだろう。

 

ふくらはぎがかゆい。明日また季節が少し進むよ。