201120

お風呂に浸かるとすぐのぼせる質なので足湯を導入した。足首の少し上くらいまで、ちょっと熱めのお湯に30分、うっすら汗かいたので、そこまで行かないくらいがちょうど良い、夏は汗かいてもいいけど、冬はあんまり汗をかかないのがいいんだって、それでも寝るまでポカポカしててすごい。足湯向いてる。本も読めるし。半身浴より簡単。習慣にしよう。

 

古本屋早番のあと、どん底で文章を書いた。一時間くらい。ひとまず思ってたことは全部書いて字数も多分大丈夫やからあとはパソコンで清書しながら練る。

 

山椒の粉を買いたくてさんちかの海外食材店に行ったけど無かった。確かに、普通にスーパーとかにあるんやけども。また今度。しかしカルディとかそういうとこ行くとあれこれ買い物したくなるね。楽しい。

 

今日は朝ごはんにカレーチーズトースト食べてお昼というか仕事のあとコンビニのサンドイッチ食べて、夕方帰宅してちくわのわさびマヨネーズ和え食べながら晩酌して、晩ごはん鍋にしようと思ってたんだけどタイミング逃して結局食べないまま寝床に入ってしまって今少しお腹空いてるんだけどもこのまま寝られそうなんで寝ます。

はんこの準備も整ったしあとは荷造りだけだ。今日も楽しくやれました。お疲れ様です。おやすみ。

 


f:id:meizhizhi-924:20201120213756j:image