1207

今日は、9時に一回起きて、腰が痛くて、こりゃいかんと思い出勤時間までまた布団に入ってスマホ見てたら二度寝しまして、昼までよく寝られました。遅番だったのでゆっくり休めました。

 

明日は2週間ぶりの全日OFFなので、今夜はお酒を多めに飲んでいます。

明日は美容院に行きます。今日サボった分のはんこ作業もやりましょう。

まだ行けていない古本屋さんとか行ってみようかな。まあ、腰の具合によるかな。トホホ。

 

新刊屋。

キメツの新刊は完売していました。呪術廻戦の重版分もほぼ売り切れ。

でもコミックの人気作は絶対そのうち重版かかるんで、転売の高いやつとか買わんといて欲しい。

おなじみの営業さん、お二人来店。

営業さんにも、お話ししやすい人と、そうでない人がいるけど、でも皆さんお話し上手で、すごいなと思う。私は、お話があんまりマシンガンだと途中から聞いてないんですけど(すみません)、今日来られたおなじみの営業さんは、伝えたいことが短くまとまっていて、こちらが答えやすいように用意してくれているので助かる。営業の仕事は、私にはゼッタイできないので、上手い人を見ると、すごいな〜と、本当に思う。

 

営業さんそれぞれの、個人的な経歴とかのお話は、私はすごく興味があるので本の話より断然グイグイ聞いてしまうし、私のはんこ活動を毎回聞き出してくれる人もいる。

 

書いてるうちに酔っ払いました。酔うとなんでしゃっくり出るんですかね?

こないだの複雑な気持ちになった案件はやはり寝たら吹っ切れました。

睡眠大事。

おやすみなさい。



f:id:meizhizhi-924:20201208003031j:image