21.3.20

古本屋の早番。今日は眠い。

仕事終わりに、電話が掛かってくることになっていてそわそわする。

電話苦手。するけど。仕事なので。

 

掛かってくるまでそわそわして何も手に付かないので、借りている呪術廻戦を読む。

こないだ新刊屋で、アニメでやったところ(8巻)から最新刊まで下さい、って人がいて、それでいいのかな…?と思ったけど、読んでみて、アニメはすごく原作通りに出来ていることはわかった。でも、あの人最後には全巻揃えるんちゃうかな、と思いたい。

 

具体的に日にちが決まったわけではないが、近々また、東急ハンズの催事に呼んでもらえるかもしれない。去年古本市ではんこを売ったつながりで。ありがたい。

 

夕飯の買い出しに行こうと外に出ると、雨が降っていたので、買い物はコンビニにで済ませた。

きゅうりと大根を塩もみしてハムとマヨネーズと和えたやつ、卵とじうどん。

 

最後に少しはんこが彫れたので良かった。

 


f:id:meizhizhi-924:20210321075839j:image