21.7.19 暴飲暴食によるストレス発散、可不可?

今週は、自分がこんな性格に育っていくことになったひとつのきっかけになる子供の時の出来事を思い出して週末しんみりしていた。

 

週末は選挙に行った。風文庫に納品にも行った。

六甲道の喫茶店期日前投票の帰りにハヤシライス食べて、新たに頂いたオーダーのデザインを考えた。

そこの喫茶店は喫煙席の方が人気で禁煙席は空いてるのに何組か満席で帰って行った。

 

また今週はBTS仲間も見つかった。意外と近くにいてびっくりした。来月、7枚組のDVD発売されるらしいね…

新刊屋でButterのCDの内容について店の人が話してるとき、知ってるくせに知らんふりして、へ〜、そうなんですね〜、とか言って聞いてた。

 

日曜日、新刊屋がすごく忙しくて、人の多さにすっかりくたびれてしまった。それで、次の日は休みやし今日は気合入れてお酒飲もう!と思って、お酒と、あと塩分糖分油分たっぷりのものも色々買い込んで広げた。

すぐ寝られるように先にお風呂にも入って、パックもして、今日に思い残すことがないように準備して、ちゃんと暴飲暴食をした。結果、ストレス発散成功。今日からはしばらく摂生しないと。

 


f:id:meizhizhi-924:20210719172454j:image

風文庫さんに納品した今月の蔵書印。白鳥座🐔

 

あと、最近のジミンちゃんの髪型めちゃくちゃ可愛くないですか?ということを今度話し合いたいです。


f:id:meizhizhi-924:20210719172700j:image